忍者ブログ
みどりの森へ…
プロフィール
HN:
pipi/bibi
性別:
非公開
自己紹介:
 
 

拍手歓迎。基本、返信なし。
彩々写真ブログ。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[08/04 Aleksiicom]
[04/10 ケイコ]
[04/08 Mr.Noddy]
[08/27 ケイコ]
[08/24 郁貴]
[01/09 ケイコ]
[01/09 Mr.Noddy]
最新トラックバック
ART-Meter
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子も女子も凄いなぁ。

SPトップの町田も、ジャンプ失敗のミスを引きずらなかった羽生も凄かったけど。
やっぱり浅田。真央ちゃん。
そして鈴木も素晴らしかったし、村上の元気よさもこれからが楽しみ。

採点競技はみててストレスたまるけど、やっぱりフィギュアスケートはやめられない。

拍手[0回]

PR
月曜日、病院に行って体重を量ったら結構痩せててビックリ。
ハイテンションで無駄な動きが多いのか?(笑)

食欲は旺盛で、もっと食べたいんだけど胃がついてこない。
もう少し食べないと体力が持たないので
若い女子みたいにスタイル重視ではダメ。

適度って難しいなぁー。

拍手[0回]

23 2014 / 03
読了。只今2回目。

ブックオフで100円。その下には400円の値札が貼ってあった。
ブックオフ。恐るべし。

拍手[0回]

21 2014 / 03
この時期にまさかの全品50%オフのセールをやっていたので
我慢できずに行ってきた。

ジーンズ、シャツ、春物セーターゲット。
満足。

拍手[0回]

そのあと、よくコーヒーが飲みたくなるんです。
で、晩御飯がカレーだったんだけど、そのときは我慢。

でもそのあと「相棒」見ていたら、あのティータイムシーンに
どうしても打ち勝つことができず、夜食のコーヒーを先取りして飲んだ。

やっぱ、合うわ。

拍手[0回]

昨日は調子が良かったが仕事がなくて、散歩に出掛け。
今日は仕事があったのに風邪でダウン。

まあ、そんなもんさ><。

拍手[0回]

17 2014 / 03
してました。

今日は昼から自転車で少しだけ買い物してお茶してきた。
化粧すると元気出るよね。
その元気がなかなか出ないんだけどね。

キムタクの宮本武蔵、ちょっと期待はずれだったかな。
もっとワイルドな武蔵がみたかったなぁ。

拍手[0回]

13 2014 / 03
月曜日から片頭痛にて。

テレビの再放送で女同士の確執のシーンを見て、昔の出来事を思い出してふぇーと思った。

拍手[0回]

07 2014 / 03
を前倒しして、新しい薬が処方されてから昨日までの経過を
まとめたものを持って病院へ行った。

先日のイライラ爆発みたいなのが外出先で出たら怖いと言ったけど
結局新しい薬を継続使用することに決まった。

大丈夫かなー。ちょっと不安(´・ω・`)

帰りに寄ったドトールで、隣に座ったおばあちゃんに捕まって
延々30分以上話をしていた。というか聞いていた。
氷川きよしが好きなおばあちゃん。誕生日おめでとう。

久しぶりの外出でとても眠い。。

拍手[0回]

05 2014 / 03
昨夜のことなんですけどね。
いつもなら聞き流せることが昨日はできなかった。
頭痛とか寝不足とかでイライラしてしてたからなぁ。

でも爆発はまずいよね。
難しいな・・

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]