忍者ブログ
みどりの森へ…
プロフィール
HN:
pipi/bibi
性別:
非公開
自己紹介:
 
 

拍手歓迎。基本、返信なし。
彩々写真ブログ。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[08/04 Aleksiicom]
[04/10 ケイコ]
[04/08 Mr.Noddy]
[08/27 ケイコ]
[08/24 郁貴]
[01/09 ケイコ]
[01/09 Mr.Noddy]
最新トラックバック
ART-Meter
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ
1 2 3 4 5 6
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 2017 / 05


私の思い出を。
どんなに慰められても、心が戻らない。

拍手[0回]

PR
24 2015 / 03
イメージを大切に
ダメージを大切に



見上げたらMoning Moon&終章



by pipi


拍手[0回]

もうボロボロです。

隣の空き地だったところの新築工事が始まってから
過敏が本当に異常な状態で、特に音がダメ。
いつもビクビク暮らしています。

一人で外出することもできなくなりました。

医師は「治るよ」と言いますが、まったくそんな風に思えません。
辛いというしかない。

今日は日曜日なので、工事がありません。
明日から、またです。

一日一日、乗り越えるしかありませんね。

拍手[0回]

挫折しそうです。この薬に。

小さな(小さくないのも)副作用が多々あり
季節のせいもあるのか、体も神経も敏感になってアチコチ辛い。

そしてお腹がすき過ぎる。
最初2週間で2キロ痩せ、その2キロが戻ったのはいいけど
今度はそれプラス1キロ。1週間で。

たいした増減じゃないんだけど、普段1キロ体重が変わるのに2・3ヶ月かかる私にとっては
劇的なアップダウン。

お腹がすいて気分が悪い。
血圧が低い。
そして気分が悪いのはお腹がすいてるせいだけではなく
過呼吸気味だからというのも判明。

残念すぎるのが、仕事をした日(めっちゃちょっとしかしてないのに)に限って
過呼吸が起こってること。

うーーーーーん。
辛い、辛いと言いすぎて、母とかもうあんまり相手にしてくれない。
そりゃそうだ。自分も疲れてるしね。

もうノックダウン寸前です。

拍手[0回]

いやー、私、肉が嫌いだったんですけどね。
薬を替えてから、突然体が肉を欲するようになりまして。

お肉(ミンチ又は脂身なし)を食べると体の細胞が
「お肉最高!もっと頂戴!もっともっとー♪」
って騒ぎ出す始末。
(たとえ話です)

日曜日にはモスバーガーへ行ってきました。
期間限定のコーン入りてりやきバーガーが、めちゃめちゃおいしかった!
普通のてきやきバーガーが元々好きなんだけど
コーン最高!定番メニューにしてー!

体や気分の変化が激しくて、それにいっぱいいっぱいの日々ですが
もう少し、頑張ってこの薬を続けてみようと思っています。

拍手[0回]

12 2014 / 04
日曜日に花見をすませー
月曜日にお医者へ行ったー♪

これで私の今週のメインの仕事は終わった気がします。
あとは風邪と片頭痛三昧。

少し仕事をすると、夜に調子が悪くなるのです。
過呼吸気味になったり、無意味に焦ったり。

土日はゆっくり過ごそう。
買い物、行きたかったなー。
行けたらいいなー。
仕事してから言えよなー。

拍手[0回]

05 2014 / 04
相変わらずなかなか寝付けづにいたら、突然5年位前に買った服のことを思い出した。

「ちょっと小さめだけどいけるだろう」
と思って購入したあと、しばらく着る機会がなくシーズンが過ぎ
次のシーズンには太ってしまいお蔵入りしていた春物のセーター。

しまった場所は2箇所に心当たりがあり、2箇所目で発見!
着てみると、バッチリではないか。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よそいき仕様の服だが、きっとまたすぐに太るので
この春のうちに沢山着ようと思っている。

拍手[0回]

昨晩、母と話をしてたらなんか後味悪い終わり方になって。
ベッドに横になったけど腹が立って眠れない。

夜中なので起こして言うのもアレなので
紙に「○×△・・」とうじゃうじゃ書いて、テーブルの上に置いておいた。

朝になったらなくなってた。

拍手[0回]

テンション高くて寝つきが悪くて困ります(´・ω・`)
眠りも浅いみたいで、ちょっとしたことですぐ目覚める。
だから12時間横たわっていても寝不足。

今日は仕事の都合で1時間しか仕事してないんだけど
仕事したらご飯おいしいし、お風呂も気持ちいいー♪

水分なくなるんじゃ?!くらいの鼻水にグッタリだけど
この気持ちよさは味わいたいから、早く風邪治れ!

拍手[0回]

31 2014 / 03
今日の主食だった気がする。
それくらい食べた。

世間では「増税前の~」があと1日。
きっと4月になったら特別割引とかお得なセットとか
すんごく目新しい新商品とか出ると予想して、今は買い控え中。

なんかキラキラしたもの買いたいなー♪
今、ちょっとトキメキ不足。

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]