忍者ブログ
みどりの森へ…
プロフィール
HN:
pipi/bibi
性別:
非公開
自己紹介:
 
 

拍手歓迎。基本、返信なし。
彩々写真ブログ。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[08/04 Aleksiicom]
[04/10 ケイコ]
[04/08 Mr.Noddy]
[08/27 ケイコ]
[08/24 郁貴]
[01/09 ケイコ]
[01/09 Mr.Noddy]
最新トラックバック
ART-Meter
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
14 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 2008 / 10




壁一面の朝顔
写真に写ってない部分は もっと凄いところも

思わず 見上げてしまいますv

拍手[0回]

PR




コンタクトレンズを買いに
街まで出掛けたら

突然 ファッションショーの音声と写真のような光景が
耳と目に飛び込んできた

モデルさん ポーズを決めてるのですが
ライトが眩しすぎて あんま見えませんね~★

拍手[0回]

03 2008 / 10




今日のラッキーカラーがスカイブルーだったので
空を撮ってみた

頭痛が酷い。
何もこんなにビンゴなタイミングで
痛くならなくてもいいのに

皆さんは お楽しみあれ!

拍手[0回]





石榴(ザクロ)がザックザク♪

(つまらねーw)

拍手[0回]

22 2008 / 09




19日の画像ですが(汗)

強い雨と風が止んで 陽が差して左上の青空。

拍手[0回]

13 2008 / 09
   



秋の花って言うか
最近 花の画像ばっかりだね

遠出しないから どうしてもそーなるんだよねー
近場でいいから 小旅行でもしたいなぁ~

拍手[0回]

08 2008 / 09




雹が止んだあと 散歩に行きました。

ブラブラ歩いてたら
こんな枝ぶりのイイ感じの木が!

ヨソ様のお宅前にて。失礼!

拍手[0回]

08 2008 / 09




雹(ひょう)が降りました。
突然で めっちゃビックリ!!

でも すぐに雨に変わったので
植物は喜んでいます(タブン

拍手[0回]

31 2008 / 08




真上から見たら 
時計のように見えるんだそうです

名前を知ってたら 真上からも撮ったのになぁ
なんせ 華やかな花です♪

8月撮影した花の中で エビちゃんと並ぶ新発見でしたw

拍手[0回]

23 2008 / 08




枝垂桜のように
ダラリと垂れた コエビソウ。

やっぱ 美味しそうだよねw

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]