忍者ブログ
みどりの森へ…
プロフィール
HN:
pipi/bibi
性別:
非公開
自己紹介:
 
 

拍手歓迎。基本、返信なし。
彩々写真ブログ。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[08/04 Aleksiicom]
[04/10 ケイコ]
[04/08 Mr.Noddy]
[08/27 ケイコ]
[08/24 郁貴]
[01/09 ケイコ]
[01/09 Mr.Noddy]
最新トラックバック
ART-Meter
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
12 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容室に行ってきたぜぃ!!

前髪伸ばしていたのですが
似合わないことに随分前から気づいてたけど、半年放置。
前髪作ってボブにして、ヘアマニキュア。

気分が上がったので、買う予定のなかった赤リップも購入

あー、満足v



拍手[0回]

PR
12 2011 / 12
ダメだ。たまに早く起きても化粧する気にもなれない。
折角のルナソルコフレさんが泣いてるよ

ヤバイなー、この感じ。
早く抜け出さないとね(`・ω・´)シャキーン

拍手[0回]

12 2011 / 12
私が外出する予定を、ことごとく親に押さえられて先回りされてる。
理由は分かっているのだが納得いかない。

この歳になってもまだ、私の存在は「子ども」のポジション。小学生かっ!!

拍手[0回]

10 2011 / 12
今朝、「しょうが焼きの匂いがするな」と思ったら、明太子をフライパンで温める匂いだった。
そんな残念な嗅覚なのだが
「あー、しょうが焼き食べてー!豚より鳥がいいなー!」と思ってたんですよ。

今、晩御飯の支度を始めたら、鶏肉をしょうが醤油につけこんだものがあった。
母、恐るべし。

拍手[0回]

08 2011 / 12
左頭が「テメー、何強力な方の薬、飲んでるんだよ!頭悪いんじゃないの?!」って
ボカスカ殴られてるような、そんな痛みです

頭悪いんじゃなくて、頭痛いんです!
ま、あんまり良くもないけどね(´・ω・`)

拍手[1回]

片頭痛の薬の副作用と。
主に動悸、くしゃみ、鼻水、圧迫感、ですかね。

これだけ戦って、ぶり返すことの方が多いんだけど
今日は久しぶりに薬飲んだから、効いてくれるもんだと思ってる。
な!左頭!

拍手[0回]

充実してるに越したことはないと、私は思うんだ。

「ゲームばっかりして!」って、子どもが親に怒られたりするけど。
それすらも楽しめなくなったら、その子はとても寂しいじゃないか。

まあ、私みたいなのはあかんけどね(・∀・)

拍手[0回]


森 絵都
理論社
発売日:2000-06

旅にまつわる短いお話、沢山。
こういうの、ブログに書けたらいいなー。

素人が何を言う?!(笑)

拍手[0回]

プリンはやっぱりプッチンプリンだよね!
甘さ、控えてない。妙に滑らか過ぎる舌触り。

この高級感のなさが私を安心させるんだー

拍手[0回]

02 2011 / 12
何だろうなぁ、この感じ。
大縄跳びに飛び込むタイミングが、いつまで経ってもうまく掴めない。

そういう感じの心身の心バージョンなのであった

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]