忍者ブログ
みどりの森へ…
プロフィール
HN:
pipi/bibi
性別:
非公開
自己紹介:
 
 

拍手歓迎。基本、返信なし。
彩々写真ブログ。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[08/04 Aleksiicom]
[04/10 ケイコ]
[04/08 Mr.Noddy]
[08/27 ケイコ]
[08/24 郁貴]
[01/09 ケイコ]
[01/09 Mr.Noddy]
最新トラックバック
ART-Meter
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
13 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 2011 / 12
資生堂の200円くらいの眉鉛筆が行方不明です。
200円くらいだから買えばいいんだけど、買ったら出てきそうでさー。

君がいないと困るんだ!拗ねてないで出ておいで

拍手[0回]

PR
30 2011 / 11
頭が痛くて化粧する気になれず、帽子を被って出掛けようとしたら

「家政婦のミタさんみたい」って笑われた。

ムシロなれるものならなりたいよねー。



拍手[0回]

積極的にミカンを食べることにしてから約1ヶ月。

私が積極的になると両親もますます積極的になり
箱買いしたミカンがあっという間になくなり、今2箱目。

積極的に食べても、私は一日2個が限界。
それでも指先から甘酸っぱい匂いがします。

拍手[0回]

23時にもコーヒータイムがありました
今度はココアですv

痛いの痛いの、飛んでけー!!



拍手[0回]

28 2011 / 11
本を読んでいて、「おっつかっつ」という表現が出てきたので
「あー、つっぺつっぺのことか」と思って検索したら。

おっつかっつはちゃんと意味も出てくるけど
つっぺつっぺは全然HITしないんですよー

「つっぺ」だけだと、北海道の方言として出てくるのですが・・
一体どこの方言なんだろ?

誰か、つっぺつっぺを使う人、いませんかー

拍手[0回]

27 2011 / 11
先日の父との会話。

「最近、頭痛減ってきたんと違うか?」
「あー、そう言えばそうやな」
「これで頭痛とも卒業できたらええな」
「いやー、まだ分からんでー」

昨日の夜からしっかり頭痛いです

拍手[0回]

26 2011 / 11
メイクするとき(特にアイシャドウ)に迷うこと。

50センチくらい離れて見たとき、濃すぎないようにするか。
1・2メートルの距離から見て、丁度イイ感じにするか。

恋人もいないのだからが適切だと思うのだが
何故か気になって仕方ないときがあるんだよねー。

拍手[0回]

25 2011 / 11
斉藤和義は「ずっと嘘だった」で話題になる前から
ベストアルバムとか持っててよく聴いてるんだけど。
(あ、ベストアルバムしか持ってません



この曲、好きです♪
(映画「ゴールデンスランバー」の主題歌)

で、こっちがエレファントカシマシ「ガストロンジャー」。



どちらもR&Rの代表曲かなと思うんですが。
私はエレカシより斉藤和義の方が感覚的に近いですね。
気持ちよく聴けるのです。

それがどうした?ってお話でしたー。

拍手[0回]

方言は文化で本来重んじたり誇りに思うべきもの。
それを多数対少数の原理で馬鹿にするなんてことは、馬と鹿に申し訳ない。

関西が東北を笑い、東京が関西を笑う。
そして関西が東京を生意気だと思う。

なんてこったい

拍手[1回]

23 2011 / 11
テレビナイト
9時から相棒、10時からミタさん。

どうしてこんなに、ふたつとも面白いかね?!
つか、このふたつしか今期の連続ドラマは観てないんだけどね。

桃色の頬に一歩近づいた。
しかしピュアピンクはちょっとキツイかな(・∀・)

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]