忍者ブログ
みどりの森へ…
プロフィール
HN:
pipi/bibi
性別:
非公開
自己紹介:
 
 

拍手歓迎。基本、返信なし。
彩々写真ブログ。

カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[08/04 Aleksiicom]
[04/10 ケイコ]
[04/08 Mr.Noddy]
[08/27 ケイコ]
[08/24 郁貴]
[01/09 ケイコ]
[01/09 Mr.Noddy]
最新トラックバック
ART-Meter
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ




拝啓 この手紙読んでるあなたは
まず生きているか 心配

今の私には 誰にも話せない
深い悩みがあるのです

六十九の自分に 宛てる手紙なら
読まれる可能性は 五分五分だから

子どもいる? 孫はいる? もしかして独り身ですか?
茶飲み友達はいるのでしょうか?

もし 寂しくて 泣きたくて
誰かに会いたくなったら
パソコンを開けて この記事見て
笑えばいい


・・・


埋もれさせるには あまりに惜しいので
ウロ覚えの記憶を辿ってUPしてみる

多分、大筋は合ってる筈。





【追伸】


土曜日の最後の記事は読んだよー。この日は季節はずれで空回ってイタイ女やったワ~。人それぞれ事情も考え方も違うけど、私は楽しんだし。まあ、先週は大人気なかった。ごめん。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]