忍者ブログ
みどりの森へ…
プロフィール
HN:
pipi/bibi
性別:
非公開
自己紹介:
 
 

拍手歓迎。基本、返信なし。
彩々写真ブログ。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[08/04 Aleksiicom]
[04/10 ケイコ]
[04/08 Mr.Noddy]
[08/27 ケイコ]
[08/24 郁貴]
[01/09 ケイコ]
[01/09 Mr.Noddy]
最新トラックバック
ART-Meter
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
28 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、兄が「こんなヘナヘナの歌きいて何がおもろいねん?!」と
素人のど自慢的番組をみている私に言ったことを思い出した。

懐かしか。

拍手[0回]

PR
半年振りくらいに手の指にマニキュアを塗ったら、二日後に指先を酷使する仕事を頼まれた。

・・・

父の咳が止まらない。病院には行ってるけど夜になると余計酷くなる。
あ、静かだから目立つのか。

拍手[0回]

27 2011 / 10
居酒屋にて、隣のテーブルの会社帰りのおっちゃんたちが。

「あ、今日相棒の日やな」
「そうやそうや」
「先週のは録画しといたんやけど、今日はしてへんねん」
「そしたら、もう出よか」
「出よ、出よ」

そそくさと帰っていった。
ちなみに私たちも相棒の時間に間に合うように店を出たよ(・ω・)/

拍手[0回]

母と二人で居酒屋へ出掛けた。
沢山食べたけど、この私がビールでもチューハイでもなくウーロン茶1杯で終わり。

そんな自分が信じられない

ちなみに。

お店で食べ物の写メを撮るのって、みんなどうしてるのかな。
お店の人に聞いてから?
さりげなくパシャリと?

どっちもなかなか出来ないんだなぁ。

拍手[0回]

PCの横の机に置いてあるヌイグルミ。
油断してるとすぐに埃がたまる。

指で掻くようにして埃をとるんだけど
気づいたらまた溜まってるんだ。

透明な袋があったので、入れてみた。
どうですか?息苦しくないですか?

やっぱりちょっと窮屈そうだね・・

やっぱり自由がいいかな。
また目に付いたら掻き掻きするから、さ。

あ、埃でくしゃみが出そう^^

拍手[0回]

25 2011 / 10
爪が伸びるのがはやい。
と打とうとして、「早い」なのか「速い」なのか結局分からなかった。

漢字って難しいね(´・ω・`)

拍手[0回]

24 2011 / 10
日曜日の昼に両親が「アタック!25」をみていたのでチラ見したら、
丁度アタックチャンスの問題をやってた
「図書館戦争」の本が見えたから「有川浩?」って小声で呟いたら当たってたv

「おー」「よー知っとうな」と言われて、軽く浮かれた。

拍手[0回]

23 2011 / 10
なんとなくケダルイ気分の夜です

結果待ちのことが多く
(ルナソルのコフレ含む)
中途半端なもやもやっとした感じ

2・3ヶ月止めていた アロマオイルを垂らしてみました
今夜は試行錯誤の上 安息香とベルガモット

やわらかい甘い香りの中で 寝るまで本を読みませう。

拍手[0回]

今日が予約日でテスター解禁日だったので、ヘロヘロになりながらデパートに行ったら。
キャンセル待ち1番だった

テスターの感触はよかったので是非欲しいのだが。
こんな売り方ないわー。
もっとお客様として大切にされたいわー。

他のブランドも検討しようっと♪

拍手[0回]

行きたかったなぁ
地上波の中継もなくてラジオで試合を聞いてた。

最後、「真弓コール」がおこった。
心から安堵した。

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]