忍者ブログ
みどりの森へ…
プロフィール
HN:
pipi/bibi
性別:
非公開
自己紹介:
 
 

拍手歓迎。基本、返信なし。
彩々写真ブログ。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[08/04 Aleksiicom]
[04/10 ケイコ]
[04/08 Mr.Noddy]
[08/27 ケイコ]
[08/24 郁貴]
[01/09 ケイコ]
[01/09 Mr.Noddy]
最新トラックバック
ART-Meter
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ
1 2 3 4 5 6 7 8
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 2014 / 03
昨日から鈍く頭が痛いと思っていたら、雨。
地域限定予報士になれるかな。

拍手[0回]

PR
結構見てるのだが、冴子さん怖いな。
チョコがおいしそうで見てるんだけど、展開的にはしんどいかも。

仕事中のハイテンション、音楽をかけて少し落ち着かせるもあまりきかず。
生眠い状態が続く。
昨日の夜はぐっすり眠れたのにな。

拍手[0回]

頭はサエサエで体はクタクタ状態です。

仕事しててもあっという間に時間が経った気がするし
外出もできるしよく喋る。

ただ、眠れない。
いや、寝てるんだけど入眠するまで1時間半とかかかる。
で、何度も起きる。

慣れるのかなー、この薬。
それはそれでちょっと怖い気もするしなぁ。
ま、もう少し続けてみましょう。

拍手[0回]

28 2014 / 02
上がりすぎてちょっと怖い。
多分薬が効いてるんだろうけど・・大丈夫か?!自分。

拍手[0回]

28 2014 / 02
前を向いてみよう。
早く寝よう(笑)

拍手[0回]

27 2014 / 02
片頭痛はやっと終わりそう。もう左から右への移動は嫌だね。

薬を替えてまだ3日だけど、ちょっと調べてみたら自分的にはかなりアウトな副作用があるかも。
それを軽く両親に言ってみたが、伝わってないよう。

うーん、どうなんかな。
すぐにどうこう言うことはないだろうけど・・

(´・ω・`)

拍手[0回]

24 2014 / 02
ようやくやる気モードに入ったのに、いきなり撃沈。
しんどくて仕方ないので、薬を替えてもらいに病院へ。

もう10年近く同じ薬を飲んでいたので、薬の変更もとても不安。
先ほど飲んでみたが、胃がムカムカする。多分副作用。
少しずつ・・ってことだけど、我慢できるかな?

ついでにまた頭痛くなってきた。
もう泣きたい。

拍手[0回]

年齢のせいか肌が敏感になってしまい
さらに気持ちの落ち込みもあって、しばらくメイクしてなかった。

先週の日曜日に買ったアイシャドウと口紅。
月曜日に使ったきりで、頭痛のためすっぴん暮らし。

今日、やっとメイクする気になれたのでしてみた。

新しい色物ってホントワクワクする。
でもそれ以上に、メイクすると気分が上がるし外出したくもなる。

まだ肌は敏感なままだけど、あまり負担をかけない範囲でメイクするのが明日からの目標。

拍手[0回]

22 2014 / 02
鼻水がひどくて。

拍手[0回]

冬のスポーツでは実は一番みている筈のフィギュアスケート。
本格的に(結構頻繁に、程度だが)見始めたのは浅田真央が彗星のごとく現れたあの頃。

あどけない笑顔が、苦悩に満ち、憂いを帯び・・・
だから今度のソチでのフリーでの会心の演技で、溢れるような嬉しさを私も感じた。

高橋大輔と鈴木明子にも思い入れがある。荒川さんも素晴らしかった。
これから羽生や村上といった若い世代の人たちの活躍が楽しみである一方。

一抹の寂しさはやはり隠せない。

まあ、世界選手権もあるしね。
フィギュアスケートの成績は、私のテンションにとても関わっていることを書き残しておこう。

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]