忍者ブログ
みどりの森へ…
プロフィール
HN:
pipi/bibi
性別:
非公開
自己紹介:
 
 

拍手歓迎。基本、返信なし。
彩々写真ブログ。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[08/04 Aleksiicom]
[04/10 ケイコ]
[04/08 Mr.Noddy]
[08/27 ケイコ]
[08/24 郁貴]
[01/09 ケイコ]
[01/09 Mr.Noddy]
最新トラックバック
ART-Meter
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 2012 / 04



今年もなんとか撮影できました。
あっという間に花の盛りは過ぎるから。

またボチボチここも更新しないと、消されそう(笑)

ネイル、乾かし中です♪

拍手[0回]

PR
コンタクトしてるのに眼鏡かけて「おかしいなぁ」と思ってるのとは同レベルだな。
情けなか。

拍手[0回]

01 2012 / 02
*アロマオイルでルームスプレーを作り。
*アロマの香りのハンドクリームを買い。
*先日買った湯たんぽからラベンダーの香りがする。

アローマーな生活。
入り乱れるとちょっとよく分からないです。

拍手[1回]

何故か以前と違う発色。血色悪い手に見える。
まあ、塗らなかったらもっと悪いんだけどね(・∀・)

拍手[0回]

夕食の残りのイカを食べた。
余計減ってきた。どうする?!

拍手[0回]

21 2012 / 01
副作用も強くて慣れるのも早い。
だから痛くても、一日一錠で我慢。

あー、痛みが今すぐすっきり取れる薬があれば。
ドラえもーーーん!!

拍手[0回]

鳴かぬなら よいではないか ホトトギス

拍手[0回]

13 2012 / 01
最近、ネイルに凝っていて。
鏡の前の除光液とポイントメイク落としを間違えそうになった。

危険だー!!

拍手[0回]

この冬は「積極的にみかんを食べる」筈だったのに
箱のみかんが切れてから、すっかり忘れていた。

今、モグモグ中です。

拍手[0回]

最近のダイソーとか色々、100均グッズはかなり優秀なのがあって。
勿論買ってから、失敗したーって思うときもあるけど。

概ね、満足。105円の手帳が今持ってるのと変らない位のクオリティーで
スゲー!!と思いましたの。

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]